受付方法が去年と変わりました☆

去年の反省を踏まえ、今年はいろいろ変更になっています。

そのうちの1つ目は、駐車場!

そして2つ目は、ゼッケン、チップの事前配送!

そして3つ目は、受付です!!!

 

受付時の混雑を解消するため

今年は、特に受付がありません!(陸連登録の方は去年と同じです)

事前に郵送でA5の受付票も入っていたと思いますが

その紙を、指定の箱に入れてください。

 

ハーフの人はピンクの箱

10kmの人は緑の箱

ジョギングの人は青の箱 です!!

※種目それぞれ、ゼッケン番号で箱が分かれていますので

 注意して入れてくださいね(^O^)/

 

上の写真のように、受付票と同じ色の箱に

氏名・番号が上になるように、入れてください<m(__)m>

※真ん中の笑顔の人は、前回も登場しました!!係長です♪

受付は、朝6時から多目的広場屋外ステージで行います♪

みなさん受付票を忘れずに持ってきてくださいね☆彡

 

※グリーン・フィールドの手荷物預かり所で、荷物を預ける人は

 受付票まで預けてしまわないように、注意してください<m(__)m>